見出し画像

7/10更新 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 通常&リセット時期待値表 差枚数別AT狙い&示唆・ゾーン狙い16個

2024年7月スロットハイエナNote8冊セット2024年7月スロットハイエナ・期待値稼働Note3冊セットのNoteと全く同じ物となります

狙い目は下記の3種類となり更にボーダー調整について記載しております。
期待値表は期待値106~114%の間で6段階の狙いに分類しております。
1.通常&リセット時期待値表
2.差枚数別AT狙い
3.示唆・ゾーン狙い16個

兼業エナリストと申します。

こちら注意事項Noteに私のNoteに関する注意事項を記載しておりますので購入した際は同意したものと見做しますので必ず最初にお読み下さい。

販売中のNoteやマガジンはこちらの販売Note一覧に記載しておりますので既に購入歴のかる方は栞代わりに、興味のある方はご覧下さい。

シンフォギア感想
コイン単価3.9円、導入台数20,000台とスマスロ時代になってから絶好調のSANKYOさんに相応しい導入台数でかなりのホールで複数台設置される事になります。

前作では設定6で3回絶唱を引きながらショボ勝ち、設定5でボロ負けとなかなか相性が良くなかった台でしたがその分はハイエナで取り返せたので今回は機械割もアップしどうなるか見どころですね。

仕様を見る感じでは今のスマスロの王道を行っている感じなので設定狙いでも期待値稼働でも両方狙えそうですがヴヴヴやからくりサーカスの様にヒットするか楽しみですね。

拾いやすさ:★★★★★
機種期待度:★★★★★
必要理解度:★★★★
完成度:★★★


ここから先は

4,824字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!