見出し画像

7/8導入 ご~やちゃんぷる~

現在編集中です。

こちらの機種は導入台数が少ないため今後の更新がない可能性がありますので了承のうえ購入を願います。

2024年7月スロットハイエナNote8冊セットのNoteと全く同じ物となりますので既に同マガジンを購入されている方は新たな購入は不要です。

現在の狙い目は下記の1種類のみとなります。
期待値表は期待値106~114%の間で6段階の狙いに分類しております。
1.暫定狙い目9個

兼業エナリストと申します。

こちら注意事項Noteに私のNoteに関する注意事項を記載しておりますので購入した際は同意したものと見做しますので必ず最初にお読み下さい。

販売中のNoteやマガジンはこちらの販売Note一覧に記載しておりますので既に購入歴のかる方は栞代わりに、興味のある方はご覧下さい。

ご~やちゃんぷる~感想
享楽から発売された同機種は25φがコイン単価3.8円、30φがコイン単価4.0円で受注生産らしく導入台数はかなり少ない事が予想されます。

正直導入週まで存在を知らなかったのですがスペックを見る限りかなりハイエナ・期待値稼働に向いていると感じ急遽Noteを作成する事にしました。

実践データを集める事は大変かもしれませんので今後の更新もないか少ないかと思いますが導入されているならばライバルの少なそうな台なのでチャンスかもしれません。

拾いやすさ:不明
機種期待度:★★★
必要理解度:★★
完成度:★


注意事項

ここから先は

38字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!