見出し画像

大好きでおすすめのペン‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

こんにちは。こんばんは🌙*゚

カフェラテです☕´ω`*

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


早速ですが、大好きなペンを紹介させて下さい🫶

画像1

ペン先が程よく柔らかいので

沢山文字を書いても疲れません。


画像3


昔からペンが大好きで、多分100本ぐらいは持っているのですが..笑

手にとり、書きやすいペンを見つけては

思わず買ってしまっていました( ・ᯅ・  )


"もう買わない" って思っていても

ダメですね..

『新色が登場』

の広告を見てしまい、物欲が..いや

ぺん欲が...笑     ヤバいです。(゚д゚)ホスィ...

画像2

色が可愛い"(∩>ω<∩)"♡♡♡


スマホで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ と押せば

買い物が完了してしまうので

よーく考えて悩まないと怖いですよね😱


よし!

とりあえず悩みます\( 'ω')/フハw


ちなみに、

ぺん収集癖がある方

全てのぺんを可愛がって(使って)いますか?笑


最後まで読んで下さりありがとうございます✨ 皆さまの反応が励みになりますし、頑張れます 頂いたサポートは今後の活動資金にさせていただきます🍀