見出し画像

小説「浮遊の夏」⑩ 住野アマラ

眠くなってきた。

私は敷かれた布団の上に大の字になった。隣は爆睡中。

「もう寝たと思ってがっかりした?」

「びっくりした、起きてたの?急に大きい声出さないでよ」

「俺のビール飲んだだろう」

「飲んだよ」

「このまま何もしないと思ってガッカリした?」

相方はすーっと布団に入ってきた。

そう結局浴衣は、はだけちゃうのよね。

彼は私の指からキューピーちゃん人形を口に咥えて外した。

浴衣の胸元から手が差し込まれその手は優しく乳房を揉みしだく。

かすかに「あぁ」と私が声を出したかも知れないし、どこかの誰かが遠くで吐息を漏らしたのかもしれない。

今日聞いたお経の気持ち良さとどこか似ている。

そんな曖昧な快感の波に乗せられる。

その波は私の身体をうつぶせにさせたり波打たり溺れさせた。

やっぱり帯も外してもらおう。


〈続く〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?