SHIAWASE-DIARY2

3週間ぶりの幸せ日記。3週間も空いてしもた。まあええ。

今日の幸福、マイナスなこと書かないように!

今日

目が覚めた時の布団が暖かくてずっといれると思った。
ずっといる訳にもいかないので布団と闘うことにした。30分程の布団との闘いに勝って、リビングに行った。

お湯を沸かしてコーヒーを淹れた。

今日は鼻の調子が良くてコーヒーとパンの香りを三ツ星のシェフ並みに感じることができた。
完全にコロナが治ったことを実感して感動した。

家をいつもより早く出ることができて、遅刻せずに授業に間に合った。

家の外に出た時、この時期にしては暖かくて、それが陽を浴びると香る柔らかい匂いとも相まってとても気持ちよかった。

大学に着き、自転車置き場のいつも銀杏が落ちてる場所を歩くと匂いがきつくなくなってた。
ホッとして思いっきり深呼吸した。銀杏との時間による闘いに勝っていた。

授業が終わり、自転車で近くの駅の方面に行きCDショップに寄った。

今日はNEWSの「ギフテッド」発売日!
店に入ってから流れるように買って出た。スマホに取り込むのが楽しみだ。

ついでに、本屋に寄って面白そうな本がないか眺めていた。

すると驚いた。

上田晋也の新刊が出ているではないか!

上田晋也「赤面 一生懸命だからこそ恥ずかしかった20代のこと」

真っ赤な表紙だこと。瞬間、いやプロモーションしてよ!と思ったが、サプライズな感じがして逆に嬉しかった。
近いうちに買おうっと。

家に帰って「ギフテッド」をスマホに取り込んだ。カップリングの曲ええやんかჱ̒  ー̀֊ー́ )
最近NEWS、曲中にラップ取り入れてて、それ聞いている最中頭振りすぎてアイソレーションめっちゃ得意になった。まあええ。

そんなこんなで平坦な毎日。

家に帰れば風呂が暖かいし、犬は憎いけど可愛い。布団は気持ちいい。本は落ち着く。

それでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?