見出し画像

福岡 糸島(前原名店街その②)


SPACE SPICE CURRY

スパイスカレーの美味しいお店です。
店内は心地いい音楽が流れていて
リラックスして美味しいご飯が食べられるという
サイコーすぎる場所です。

スパイスカレーは、辛さが選べるそうで
1~15まであるとのことです。

はぁ、美味しかったなぁ〜(余韻)

お店の方もとても気さくな方で、
また行きたい、、!!

糸島くらし×ここのき

お花、雑貨、食器、洋服、アクセサリーなど
幅広く取り扱っているお店です。

こちらに売られているものはどれも
とても丁寧に作られていて、
ずっと大切に手元に置いておけたらなって
そんな風に思わせられる。

プレゼントにしても
きっと喜んでもらえるんじゃないかな😊

株式会社暮らし工藝舎

まさに「痒いところに手が届く」

特に調理グッズの品揃えが豊富で
見てるだけでも凄く楽しい!

私は調理グッズとか便利グッズってゆう類いのものが
好きなのでそうゆうコーナーがあると
つい見たりとかしてるんだけど
見たことない商品が沢山あったー!

そしてこんなのあったら欲しいなーってものが
置いてたから買っちゃった🤭
(本当に良すぎてそれから毎日使ってる)


古材の森(旧西原邸)

やっぱりさ、
畳って落ち着くよね。

空間に癒されるって
こうゆうことなんだって😌

ケーキと紅茶のセットも美味しかった。
ケーキは、旬のリンゴやカキを使った物も
あって選ぶのも楽しかった♪


糸島には、魅力がいっぱいありました。ここには
書ききれなかたっけど、ゆっくり過ごせる温泉あったりもして
心も体も満たされました。

そして糸島の方は皆さん優しい方ばかり。糸島の皆さんの優しさに
触れられた旅でもありました。

糸島の皆様、本当にお世話になりました🙌

また遊びに来ます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?