見出し画像

ちくわくんの紹介❗

こんにちは👋😃
もう少しで19歳になる('◇')ゞ
まっちゃんで~す❗


今回は、私が飼っているうさぎについてお話ししたいと思います。
私は、最近うさぎを飼いはじめました。

この子が飼いはじめたうさぎちゃんです❗

⬆️⬆️⬆️

名前:ちくわくん  

⬆️理由:お腹の毛が白く、外側の毛が茶色いから!

性別:男の子👦

年齢:1歳4ヶ月くらい

性格:穏やかでマイペース

ちくわくんが好きな場所は

ストーブの前⬆️
テレビのカーテンの裏側⬆️

です❗

最近、ちくわくんはとてもぽっちゃりしてきました。
前は痩せていんですけどね😅

私がちくわくんの好きなところは、顔を洗うときです。
そこが、とても可愛いです❗
⬇️これは顔を洗ったときの動画です。


ちくわくん
と暮らしはじめてはや1年がたち、とても早く成長するので今後もちくわくんの成長を見守っていきたいと思います❗



最後まで見ていただき、ありがとうございます‼️
どうか、まっちゃんとちくわくんを共に、よろしくお願いいたします。
それでは、またね💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?