見出し画像

今日の晩ごはん🍚

今日は健康診断に行ってきた。
自分でも分かってたけど、やはり肥満💧
しかも初めてメタボで呼び出しくらった😱

そして、あと数値が1増えたら糖尿病境界線。いわゆる予備軍😱😱😱

去年1年で10kg増えてしまったからね😅
ストレスで酒と間食好きなだけ摂った報いが今ここに😭

3ヶ月で3kg減らすことになった😓
お酒は禁酒を続ける!
間食控える!
運動をする!

この3つを目標とすることになった💦

大丈夫かなぁ💧
でもやるしかないよね😅
4月に結果を伝えることになってるし💧
とりあえず頑張るぅ😭



ハンバーグ
1個は娘と半分


旦那帰った次の日から食事気をつけてるけど…こんなんじゃダメかな😂


ご飯の代わりにキャベツ


この手巻き寿司を食べて旦那はまた九州へ。

酒はこの日までで、今は禁酒中😁


今回胃カメラでなく、バリウムにしたけど、おじいちゃん技師と「はい、右に3回回って」「はい!上向いて」「右向いて!」「向きすぎ!戻って!戻り過ぎ!」とワチャワチャしながら目が回るほど(笑)
二人でなにやってんだか🤣
ワチャワチャしながら無事終了。
「お疲れ様でした」と頭下げるおじいちゃん技師に、私も同じく「ありがとうございました」と頭下げて帰りました(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?