見出し画像

晩ごはん🍚

昨日の晩ごはんです。

豚肉のもやし炒め

別々にせず丼形式です(笑)
お皿は丼でなく平皿ですが。
もう時間もお金もないから丼物が楽でいいね😄✌️

昨日は仕事にやる気が出なった😅
午後から何故か肩甲骨の筋が攣った感じで痛みが出てきて、テンションダダ下がり😮‍💨
攣った痛みなのか線維筋痛症の痛みなのか区別がつく訳もなく、痛み止め飲んでもカロナールじゃ効果なし(泣)
今日も同じとこ攣った感じあるけど、昨日みたいにズキズキすることはない。
昨日は筋が攣ったのと線維筋痛症が一緒になって痛みが大きくなってたんだろうな。

そろそろ病院にも受診しないといけないが、時間もお金もかかるし億劫になる。
でも痛いし😢
今日は腰も痛みが酷いしで、朝から憂鬱でしかない😭
そんな今日なのにオバチャン職員と最後まで一緒の勤務😓
ストレス〜が 女をダメにするぅ〜(森高千里(笑))でも歌いたくなるわ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?