見出し画像

私の父は見える人6

姉の場合

私の姉も見える人で、しかも弱い霊は払える

何年前だろう?
まだ甥っ子が小学生だったと思う
遊びに行った時に、姉が
『この間、なんか視線感じるなぁ…と思うのに、どこに誰がおる訳でもないし、何じゃろ?と思って、不意にその隙間見たんよ』
と、部屋から台所へ行くのに、1歩足を踏み出したぐらいの場所

壁と食器棚の間1cm

その隙間に女の人が居て、顔をこちらに向けて見ていたと😱

「何見とんなぁーっ💢」
と叫んだら消えたと笑っていた😥

いやいや、笑えんし!

私もその家では霊を見たことあるから、集まり易かったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?