見出し画像

しろうさぎダイエット#24 今年もよろしくお願いします

こんばんは。しろうさぎです!
年末年始はゆっくり過ごしておりました。
頭の片隅にダイエットのことを意識しつつ、のんびりと過ごしました。

仕事も始まり、リズムが戻ってきたので、
投稿を再開します!

昨日の体重 55.4kg

さすがに、54kg台のキープは無理でした(´・ω・`;)
でも、年末年始はそこまで暴飲暴食をしなかったため、大幅に増えることなく乗り切りました!


さて、2023年の目標は、52〜54kg台をなるべくキープすることに決めました!
私の場合、1〜2kgの変動はよくあることです。
この幅を考えてのキープをしたいと思います。

昨年11月ごろから意識し始めたダイエット
スタート時は58kgでしたが、ほぼ食事のコントロールで約4kg落とすことができました。

ただ、54kg台で停滞していたのは事実です。
食事だけでは限界がありますよね。

簡単なエクササイズしかしていないので、他にも何かできることがないか考えています。
(なるべくお金はかけたくない!( ˙-˙ )笑)


みなさんの実践されていることがあれば、教えていただきたいです(﹡ˆ ˆ﹡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?