松のやが素晴らしい

旅行中に始めて松のやに入りました。松のやで気づいたこと、驚いたことを書いて見ようと思います。

安い値段でご飯、味噌汁おかわり自由でした。勿論飲み物も水、お茶が飲み放題です。

サラダのドレッシングも2,3種類ありました。ソースも2種類ありました。

一番安いとんかつ定食で590円ぐらいでした。他のメニューも大体1000円以下でした。

味もとても美味しく、間違いなく値段以上のサービスだと思います。安いのもあってか結構客の出入りがありました。

とんかつ屋では無いのですが、やっぱりステーキもご飯、スープ、サラダおかわり自由です。安くコスパよく食べれると何だか嬉しいですね。

とんかつ屋は、とんかつ和幸しか行ったことがなかったので驚きました。和幸は、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由で値段が1500円ほどです。最近、和幸高いなと感じていたので松のやに行くのもアリなんじゃないかなと思います。

そう考えると安く食べられる日本ってクオリティが高いですね。

アメリカの旅動画を見ているとこれだけで3千円以上はしそうな勢いです。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?