国外旅行よりも国内旅行のほうがお好き

家出をして一週間が経ちました。
日本に帰ってきてから一ヶ月が過ぎてそろそろ家を出ないとなと思い、実家を出ました。

今は東京周辺をフラフラしています。
ただ、親戚の人の家を巡っているので完全な家出という訳ではないですね。親には何処にいるかはバレている模様。

最近、海外よりも国内旅行のほうが楽しいんじゃないかという事に気づきました。

久しぶりに国内旅行をしたのですが、シンプルに楽しいです。

働いていたときも土日はよく弾丸で国内をウロウロしていました。
職場の方には、家出少年と言われていました。短期間の家出は好きですね。
基本的に休みの日は休息しないといけないのに予定を詰め込んで出歩いていました。
そのため平日はいつもフラフラだったと思います。体力が常人よりあったのでそれでカバーしていました。

行ったことがない所に行くことが好きなようです。まだ東北の方には行ったことがないので行ってみたいです。冬には雪で行けないので今がチャンスですね。

今考えている自宅から北海道か沖縄に降り立って、徐々に家に帰ってくる旅が面白いんじゃないかなと思いだしました。

他にもジグザグに47都道府を回って47日かけて日本を回るのも面白そうです。

どうせ行くなら、ブログか動画で回すのも面白いかもしれないですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?