帰国したら帰国したで

4月27日に帰国してから、約一週間ほど経ちました。帰国してからは、ゆっくりする間もなくすぐに予定を入れまくっています。
恐らく、自分はマグロみたいに常に動いていないと気がすまないタイプの人間でした。暇には耐えられない性格です。

海外に行く前、海外にいるときは、「マジで行きたくない。」、「マジで帰りたい。」と思っていたのですが、今は逆に海外に行きたくてしょうが無いです。

本当に勝手です。旅に取り憑かれてしまいました。

旅系YouTuberしげ旅さんみたいに、196ヵ国全ての国に行きたい欲が高まっています。
自分はすぐに飽きるので、2泊3日ペースで周って行きたいです。スタンプラリー感覚で行くのは、あまり良くないと思うのですが、国によって雰囲気が違う事を感じ取ったり、面白いです。
と言っても当たり前ですよね。韓国、北朝鮮、中国、日本だって全く違う国なのですから。

本当に人間って勝手ですよね。隣の芝生は青くみえるんですね。

基本的に、働いて貯めて行くのが多いと思うのですが、海外にも行きたい、働きたいの両方を両立するには、どこでも出来る仕事を見つけないといけないですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?