見出し画像

That's life

ホント
毎日毎日
色んな事が起きすぎる!
なにもない1日なんてあっただろうか?
予想もしないことばかり
それでも時は経ち、また明日が来る
生きている!と実感するくらいに全力で生きている
生きるって楽しい
生きるってつらい
生きるってドキドキする
生きるってハラハラする
笑うことも多い
泣きたいことも多い
綱渡りの毎日をおくっている
良く思い起こしてみると
必ずしんどい方の道を選択している
なぜ?
それは自分でもわからない
素直じゃないからだと思う
ややこしい人だから(笑)
ややこしい方を選ぶのかも
時々
100か0かしか出来ない自分を情けなく思う
曖昧にできる心の応用力がほしい
自分で自分を
誉めるどころか
どつき回したくなる(笑)
鈍感な感性を殴り倒したくなる(笑)
こうやって
みんな毎日を過ごしてるのかな?
いつもは気にならない
人の事が気になった
今日の独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?