趣味やこだわりがない!!

今日
すごく考えたのですが
本当に
趣味やこだわりがない
平凡な生活してるなーと。

キャンプ⛺
ハイキング
登山などのアウトドア
スポーツ 映画 
習い事 楽器 カラオケ
編み物などのもの作り
料理 スイーツ
ラーメン巡り どれも好きだったりするけど
突き詰めて収集したり
こりすぎてマニアックなほど知ってたり
そんなこと
なんもないんです( ω-、)
私みたいな悩みの人いますか?
なんか、つまんないなーなんて思ってます
趣味がないので
サークルにも入れず
飲んだり食べたりも好きですが
こだわりがもともとなく、食べ物の好き嫌いもないから
これでないと❗って言うものもなく
何かにハマりたくて
さがしてるんですけど
テレビで
ヒロミさんを見たりすると
ホント羨ましいくらい、人生を楽しんでる!
ごくごく普通の人過ぎて
マツコの知らない世界みたいな
マニアになりたい!と切実に思った今日この頃です
コーヒー☕にこりすぎて
焙煎を始めたとか…
ワインが好きすぎてワインバーを開いたとか
私にもそんな衝撃の出会いがほしい~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?