見出し画像

50代のバツイチの男性のスピード結婚

こんにちは。愛のエキスパートきもっちゃんです。

さて、2人目の奇跡みたいな実話です。
この男性は当時54歳で知り合いから私の話を聞いて、入会された方でした。

彼はバツイチでしたが、離婚した理由はここでは話せないくらい悲惨な内容でした。
それでも彼は50代になり、定年退職を考え始めたのど、ご両親の介護を思ったら、1人では出来ないと思い、再婚する事を決めたそうです。

男性は入会して、一回の婚活パーティーで今の奥様とカップルになり、その女性と結婚されたのですが、結婚が決まったのは付き合って2ヶ月でした。

男性が婚活卒業する時に半年間お世話になりました。
早く決まって良かったですと言われました。
親御さんと一緒に住む事になり、介護も協力して行く事まで決まっていたのでびっくり⁉️

男性が言うには彼女が介護士で、全然問題ないよ。
一緒に介護していきましょうよ!
っと付き合っている時に話が弾み、それが決め手になったそうです。

凄い決断力とミラクルだなと思いました。
男性は髪はほとんどなく、普通のサラリーマンさんで、女性は彼の見た目や収入はほとんど気にしてなかったそうです。

男性はこのご縁を最後まで大事に生きていきますといわれ、帰られました。

いかがでしたか?
年齢、見た目、年収。こだわりを捨てたら、結婚は出来る事をこの2人から感じました。

愛のエキスパートきもっちゃんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?