見出し画像

初めまして。きもっちゃんです。

不思議ちゃんとよく言われる【きもっちゃん】です。

本日初めて投稿させていただきます、
愛のエキスパートきもっちゃん】です( ̄∇ ̄)

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の心の中に秘めている暴露話を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )

一番最初は書きたい事が沢山あり過ぎてまとまらないので、最初なので愛のエキスパートと言われる由来を兼ねての、自己紹介から書いていこうと思います。(^o^)

少しでも読んでいる貴方の心に刺さったら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとやる気満々になりますので、よろしくです。

🎆愛のエキスパートきもっちゃんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:きもっちゃん
✡出産地:福岡県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:150cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
    胸がEカップでブラウスパツパツ、お尻もお腹もやや大きめ
🌌目標:ムチムチ体型みたいになりた~い😉
🌌服装:清楚系だと言われますが実はミニスカートと背中が開いてる服装が          好きです。笑
🌌髪型:ショート。去年の12月に大きな決断とケジメの為に40cm髪を切り別人と言われます。
🌌好きな言葉:エロは世界を救うwww

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:冠婚葬祭の営業と副業で秘密の仕事を他に二つ
🌟前職:ラジオのMC、パーティー司会者、結婚プランナー、デルヘルのドライバー(笑えないエピソード聞きたい方は言って下さい)、ラブホ清掃(見てはいけないものを見た体験)

🌟現在はバツイチ、子供はいますが大きく、一人暮らし。毎日、波瀾万丈過ぎて家にめったに帰らない。寝泊まる場所を家以外に3か所あり(^o^)熟女宅ばかり。笑
🌟特技:手話、日本各地と台湾に友達🤝が沢山居ます
🌟好物:マンゴー、ナタデココ、桃、葡萄、野菜全般
🌟趣味:SNS見ること、アニメ、ボランティア活動、田んぼ&海の近くまでマイカーで行き、窓開けてお昼寝、ナイトショーで見る映画鑑賞


以上できもっちゃんの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?