見出し画像

このまま。

このままでいいのかな。

私は、以前、整形外科病院の理学療法士としてリハビリを担当していました。
やらなければならないことに追われる日々。
その中でも
楽しみとリラックスを近くに置いて、ボーッとする時間を大切にしました。
心が作る時間をゆっくりにして、新しい風を頭の中に吹かす感覚を持つようにしていました。

ボーッとの隙間の中になりたい自分がうっすらイメージが見れる?感じる?
ことを実感します。

その見えない世界を人生の本質として生きていこう
きっとその先に自分や人類の進化がある。

生物は進化しないと絶滅する。
人類の進化は止まっているという説もあるそうですが、
進化することが組み込まれているのなら
夢に乗ってその先へ行ってみようと
進んでいるところです。

#wellbeing
#見えない感覚
#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?