見出し画像

【みんなのインク画広場】No.4

【みんなのインク画広場】第4弾をお届け致します✨✨✨ありがとうございます!

お届けが遅くなってしまいました💦失礼致しましたっ。

あらためまして、
ご紹介方法は記事を貼り付けてありますので、是非リンク先へ飛んで行ってお楽しみ下さい。もし心動いたら、製作者さんのコメント欄へ感想の足跡を残してみて下さい。コメントはきっと嬉しい!

企画概要はラストにありますので、(はじめましての方でも🔰)気になった方はご覧下さい。

では、ご紹介させて頂きます!
本日もお一人様のご紹介です🍀

【えぴさん】

えぴさんは、企画を知ってお声を掛けて頂いた方です✨初めましてでご参加を決めて頂いたのは初で、とても嬉しかったです✨✨✨ありがとうございました。

えぴさんは企画用画像から詩を書いてくださいました。
是非、ご一読下さい。

まるで最初から添えてあったかの様な言葉達。
私はどうしてもまろやかにしてしまうので、衝動の様な元素の様な表現を添えて頂いたのが嬉しかったのです。

そして詩に触れて、私は黄色と鮮やかなピンクの色味から若さを感じ納得しました。燃え上がる部分を衝動に、くすんだ部分を、負と捉えそうな制御不能なもどかしさに。
本人にもどうにも出来ないものは、苦しかろうと、そのままでも美しい。
一番多感な時期の、普通を装いながらの内の内。

そんな感想を持ちました。

自分を超えた表現をありがとうございました!!

そしてご覧頂きました皆様、ありがとうございました!
皆様はどんな風に思いましたでしょうか???

今後も間口は開けておきますので、この場所を知って、少しでも「私も何かしてみたい…」と思いましたらいつでもお気軽にご参加下さい✨✨✨
はじめましてでも、引っ込み思案な方でも、表現方法がわからない人でもどうぞ!

企画について

企画記事はこちらです↓


マガジンも作成致しました✨
こちらにご参加頂いた記事をまとめさせて頂いております💕個性あふれる皆様の表現をお楽しみ下さい🐥


参加したのに待っても記事にならない、マガジンに入らないという事がありましたら、私のミスだと思いますので、遠慮なくご連絡お願いします。

今後も参加者の方がいらっしゃいましたら、定期的に今回の様にお一人からでもご紹介できればと思いますので、是非またお立ち寄り下さいね💐

ありがとうございました!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?