見出し画像

コラージュで遊ぼう!【ゆずさん作】

連日お伝えしているriraさんの宇宙杯スピンオフ企画。【コラージュで遊ぼう!】

本日までです。ま、まだ時間がある…よ!😁✨

これまで皆さんが作成したコラージュを集めたマガジンはこちら↓

力作揃い🍀✨


その中で、前回のおとやの記事を含めて今回、この企画内で起きていたこと。
その流れはriraさんがまとめて下さいました🍀✨


ここから更に、ぷーさんが、自らのコラージュを上げてくださいました✨

すごいー!できている😭✨✨✨
感動しましたっ。うるうるしました!


そして、そして、同じく悩んでいたゆずさんも挑戦されていて😭✨

しっかりまとまった可愛い作品💖✨

自分の事ってどうして出来ていないように見えてしまうのでしょうねっ。
私も実はコラージュ、自分でダメダメだなぁと思っているのです😖まず、自由な発想力が…。と。遊びがないし。作成する時にこうしたいもあまり浮かばない💦
元々、創作において自分の作りたい世界観を持つのが苦手でして…。
それは、インク画を始めた時の記事にも書いていた事。
無から作るとなると、どうしてよいのか分からなくなってしまう…。テーマを与えられたり、きっかけを貰ってようやく踏み出せる。

なので、今回ぷーさんにお題を頂けた事、ありがたかったのですっ。ありがとうございました!✨✨✨

そして、自分の世界を作るよりも、あるものをそのまま描いたり、あるものを整えたりする事の方が好きな私。

ゆずさんの画像を見ていたら、多分トリミングを変えるだけで格段に変わりそう…!と、ゆずさんに許可を得まして、切り抜かせて頂きました🤭✨

ゆずさんの元画像はこちら

これを、ヘッダーには向かないかもしれないけれど…💦サイズだけ変更。

こんなロゴ、ありそう✨
本当に、真ん中だけを残して切り抜いただけ。
元のままでも素敵だったけれど、抜き出すだけで違って見える気がしませんか???
全く変わっていなかったらスミマセン💦💦💦💦

改めて、このゆずさんがチャレンジした部分、とてもバランス良く配置されてますよね!Space Cupの文字も、ひろ生さんの星と仲良くしつつ目立っていたり…🤭✨

ゆずさん、私はなにもしていないに等しいですが、許可下さりありがとうございました!!✨

ゆずさんの使用画像は下記の皆様
こたつぶとんさん

https://note.com/kotatu_futon/n/n59b56b0b538f

ひろ生さん

二ノ宮旬さん

そして、私おとやの素材でございます。

お邪魔致しましたっ!




今回改めて、自分の不得意は誰かの得意だったり、その不得意と得意が合致すること。それが相手に負担を掛けるのではなくて、楽しんで繋がって行く事ができること。全部お任せして分業するのでは無く、歩み寄ったり頑張ってみたりが誰かの感動を産むこと。という、嬉しいが重なったものを体験できて、あぁ、嬉しいなぁと感じていました。

すごく、楽しい時間でしたっ!✨✨✨
riraさん、素敵な企画をありがとうございましたっ。(勝手に首を突っ込み、許容して頂きありがとうございましたっ!)


宇宙杯スピンオフと言う事で、メインの宇宙杯が近づいて参りました😳!!!
詳細はこちら↓

https://note.com/kacchyjp/n/n10d195838923


こちらでも、皆様の想いが繋がっていきますように🕊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?