見出し画像

コラージュで遊ぼう(^^♪【宇宙杯スピンオフ企画第2弾参加!】

かつて。。。こんなに悩んだ企画参加はあっただろうか。

何に悩むかと言うと。。。「作れない」ってこと。


パソコンの知識と技術が全くない、

さらにセンスがない、


そのために。。。

大好きなriraさんの企画に参加出来ないという大ピンチが

襲い掛かってきたのです Σ(゚Д゚)



何をどうやっても、

たくさんの皆様の記事を参考にしても

全然分からない。。。

どうやってこんなの作るんだろう????

こんなのとは。。。


才能のかたまり、主催のriraさん 👇

いつも遊び心満点のしろくまきりんさん 👇

センスのあるまど夏さん 👇

新しいスキルをどんどん自分のものにしちゃう母さん 👇

「すもーる」どころじゃない「すてっぷだよ~」の、のりこさん 👇

のんちゃさんの作品は、可愛いの~♡ 👇

私に声をかけてくれた優しいおとやさん✨✨✨ 👇

※ぷーさん、コメント欄借りちゃいました~

スクリーンショット (279)


で、私が作ったのはコレ! 👇

画像8


使わせて頂いた素材は下記となります。


旬くんが描いてくれた私(ゆず) 

画像4

こたつぶとんさんのイラスト

画像1

画像2

画像3

ひろ生さんの油絵

画像5

おとやさんのインク画

画像6


皆さんの素晴らしい作品を

一つにしたら。。。

とんでもないものが出来てしまった💦💦💦


riraさん、ごめん。。。

これが精一杯でした。。。



宇宙杯、もうすぐですよ~

#宇宙コラージュ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕