見出し画像

あなたのためのインク画フリー受付終了と有料記事練習

ま、まさかまさか、私が思うより全然早く、今朝ほど20名様までのご依頼を頂きましたっっ。

何をかと言えば、下記の企画についてです。

ありがとうございました!!!

まだ、ご依頼を頂いたまま画像をお送りできていない方が複数名いるので、お届けしていない状態でかなり浮かれた記事、失礼いたしますっ。ご依頼者の方、大変申し訳ありませんがもうしばらくおまちくださいっ💦

半年くらい経った気がしていたのですが、振り返ればスタートしたのは7月でした。・・・びっくり。濃厚な時間です。

振り返り『ここまでの20名様のおかげ』がたくさんあります。(振り返るには気が早すぎるけれど…!)
自分への自信がついた事、何よりもnoteの片隅の気付かない場所にいた私を見つけて下さった事、今後依頼したいなと思って下さる皆さんに『自分ならどんな風になるのだろう』と参考にして頂く地盤を作って頂いた事、ご縁を繋いでいただきました事!!、20名のみなさま、ありがとうございます!!引き続き制作してまいりますっ。

今後につきまして、以前からちょこちょことお伝えしておりました通り、21人目の方からは有料とさせていただきます。金額につきましてはご依頼者21人目の方から30人目の方まで(10名様)500円の有料とさせて頂きますっ。それ以降につきましてはまた状況を鑑みて合間でご案内をいたします|•,,)チラッ

値段については、まだまだ目標は上の方にあるのですが、未熟ものですし、何より受け取る練習を…!金額を書くだけでもドキっとする私なので…。受け取る練習をさせて下さい😖💦自分と、環境と、直感を信じて、信じきれるようになったら少しずつ金額を上げていきたいと思います。
安いと思われる方も、高いと思われる方もいるかと思いますが、それを含めてご縁と思って。

お支払い方法は、後払いとさせて頂きます。
このご時世、何が起こるかわからない。どれだけお待たせしてしまうかもわからない。と言う事で、後払いの方が私が安心して作業に取りかかれると思いますので…。

お支払い頂く方法は下記の様に致します。

いつもの様に、ご依頼を頂いてから別記事にてあなたのためのインク画を出させて頂いた際に記事ラスト、ダウンロード部分のみを有料記事とさせて頂きますので、ご依頼主様のみ、有料記事をご購入して頂く仕組みにしました。

ご不明点や、問題点、改善案などあればお申し付け下さい。
何卒よろしくお願いします。

有料にしたらピタッとご依頼止まるかな🤭
それもそれ🍀✨✨✨ここまでに感謝するのみです🕊️✨✨

有料記事など出したことがないので、その練習として今回は有料記事として書かせていただきます。自分でどういう風に有料記事を設定するのか確かめたかったので練習です。

練習なので、購入頂かなくて大丈夫です!!(受取り練習はどうした!?)…|qд°`)))…(´._.)

とはいえ、有料記事にするからには。と、いつもはご依頼頂いた方のみとしているダウンロードを、記事購入頂いた方用に2枚ご用意致しました。
サイズ対比は16:9となります。縦画像、横画像ありますが、扱いはご自由に、好きなサイズで切り抜いてみたり、回転してみたり、加工してみたり、ご自由にお使い下さい🤭✨


有料にすることで、あなたのためのインク画が止まったとしても、インク画はポイポイ上げていければと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします🍀
20名様分がまだ終わっておりませんので、引き続き、お楽しみ頂ければと思います。
私もどんな画になるのか楽しみたいと思います。

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

関連記事

関連まとめ

ありがとうございました!


ここから先は

337字 / 3画像 / 2ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?