見出し画像

十六夜杯、ありがとうございました!

まさかの、十六夜さんの勝手に賞に選んで頂きました😭✨✨✨
ありがとうございますっっっ!!

あんなにギリギリ投句だったのに…!
まさかまさかでとても嬉しい。


そして投句の記事に、皆様から温かいコメント頂いたり、やはり今回も投句できて良かったですっ。
やっぱり、あったかくって、幸せになれる企画だなぁ。

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
追記
のんちゃさんからも受賞…!
ここに追記しておきます🤭
ありがとうございました!

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
さらに追記😳✨✨✨

西野圭果♡さん

めろさん

なんとありがたいんだ!!
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
さらにさらに追加😳😳✨✨✨

七田苗子さん

ありがとうございました!!!
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

そして、十六夜杯、いよいよ投票開始されたようです🐾


トップ画像は、十六夜杯の参加賞✨

ありがとうございました!!

(短め記事でした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?