見出し画像

Xmasプレゼント

私から、ささやかなクリスマスプレゼントを。

もしも望む方がいらっしゃればですが…。


貴方への  贈りもの
貴方が、あなたらしくあれます様に
暖かさが、たくさん傍にあります様に
たくさんの幸せを見つめられます様に
たくさんの感謝があります
いつもありがとう
愛を込めて


もしも画像が気に入りましたら、どうぞご自由にダウンロードしてお持ち帰り下さい🌟
(いつもは申し訳なくも、画像をダウンロードはご遠慮くださいねの気持ちでいるので🥲)


✼⊱••┈┈┈┈┈┈••⊰✼⊱••┈┈┈┈┈┈••⊰✼

ここからは、画像とは離れた深夜の駄文

いつも、もらってばかりいるのです。
スキや、コメントや、ささやかな想いや、気遣いや。
例えもし、もしね、好ましくない気持ちがあったとしても。
わたしが存在しているから起こる事。
気付けなかったとしても、そこに発生している縁があって。
大切だと思うのです。
私から見て私は、間違えたりもしてしまうけれど、もらったまま返せない事も多々あるけれど。変化してズレたものがあるかもしれないけれど、そんな全て全てをひっくるめ、ありがとうの気持ちがあるのです。
そんな風に言っていてもね。直面した時にどう感じるかは、直面した時にしかわからないのですが。けれど、思った今には嘘が無いように。
自分が自分に嘘をついてしまったら、自分が自分の嘘に気づけなくなってしまうので。無理やり良く見ようとはしないように気を付けながら、やっぱりありがとうがある。

いつも、ありがとうございます。

素敵なクリスマスになります様に🎄🎅✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?