見出し画像

委託します。【ヨコハマハンドメイドマルシェ】

急な告知となります。

先日のデザフェスに一緒に出展した友人のDecoromoさんがヨコハマハンドメイドマルシェ2023に参加するという事で、おとやの商品を一部ブースで委託販売してくださることとなりました(><)
もう今週末だというのに急な告知ですみません。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2023

2023年7月2日(日)
時間11:00〜18:00 ※当日券の販売は17:40まで
会場パシフィコ横浜 展示ホールB・C・D内
ブースNO. K-16
入場料前売券:1,000円 当日券:1,200円
※小学生以下無料

ヨコハマハンドメイドマルシェ2023は7/1(土)と2日(日)の二日間開催されるそうです。(Decoromoさんは2日のみ参加)
お声がけ頂いて、町のフリマかな~と思っていたら、パシフィコ横浜のブース数約3000ブース(2日間合計)の規模のイベントだと今知って驚いていたりします(直前まで把握してないって・・・💦)
Decoromo✕meirakuコラボ商品も扱ってくださるそうです💕
(ちなみにmeirakuは私のショップ名だったりします💦案内不足)

ラインナップ

今回置かせて頂くラインナップはこちら

Decoromo✕meirakuコラボ商品

(Decoromoさんの商品となります)

※画像と同じものがあるかは販売状況によりますのでご了承ください。

Decoromoさんがコラボ商品としてインク画を使ったアクセサリーを作ってくれたものです。イヤリング、ピアス、指輪があります✨
お値段がお安すぎてお客様に驚かれているのは秘密です🤫

おとや商品

ピンバッチ

サイズは3種 大・中・小
※画像と同じものがあるかは販売状況によりますのでご了承ください。

大 ¥500、 中 ¥400、 小 ¥300です。
(※現在通販は行っていない商品となります。要望ありましたら検討します(*ノωノ))


ポストカード

インク画を使ったポストカード

ポストカードは1枚¥150となります。
こちらは通販も行っております。

今回のイベントは委託販売の為私は会場にはおりませんが🥲よろしくお願いします🍀✨


ここで、改めてご紹介です。

Decoromoさん

Decoromoさんはアクセサリー類を出しております💖私の友人です。
上にも書きましたが、リーズナブルでカワイイアクセサリーがいっぱいです。大柄なものがお得意かも・・・?

そんなDecoromoさんのサイトはこちら↓

実は、デザフェス以降品物をUPしていたそうなのですが、お店自体がお休み中設定になってしまっていたらしく、販売できていなかったそうです💦
気づきましてオープンとなっておりますので、ご購入希望の方は今一度ご確認いただければ幸いです。
Decoromo✕meirakuコラボ商品も上記サイトにあります。


この告知に乗っかって、自分の通販の告知もさせて頂きます。

おとや商品Creemaで販売中です

【おとや】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema

https://www.creema.jp/c/otoya_meiraku/item/onsale
@Creema_jpより

おしながき
・画集
・ポストカード
・クリア素材のしおりセット
・クリアファイル

です。よろしければご覧になってくださいませ。
これまでにご購入いただきました方々、ありがとうございました!!
ご注文のたびに感動して、どきどきしながら発送しておりました。

以上、ご案内でした。
宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?