作詞1

あいつの話

あいつの隣の席になって毎日うかれてた私が今ではキモイと思う
あいつとLINEをしてにやけていたあの日々が今ではキモイと思う

初めて手を繋いだあの日は確かにドキドキしてたよ
初めてハグをしたあの日もドキドキしてたよ
もちろん初めてのキスもドキドキしてました

あいつに関わる度 知らぬうちに沼にハマっていたのです


あぁ もう恋なんてうんざりだ
こんなにいたいならもう恋なんかしたくはないな
したくもないな
あぁもう

あいつは確か優しかったなとか今更思い出してる私はキモイんか?
あいつが数学教えてくれたなとか今でも覚えてる私はキモイ?

給食食べる時目の前居てた頃はめちゃくちゃ嫌だったよ
ホームルーム終わり手を振ってくれないのも嫌でした
夜の寝落ち電話先に寝られた時はしょうがないけどなんとなく切くなりました

あぁ もう恋なんてうんざりだ
こんなに嫌なことばかりなのに
こんなにいたいのに
なんで恋をするのだろう
あぁ もう

誰かこの記憶を消してくれないか
                       消しておくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?