見出し画像

TAKUMI

こんにちは。『NANA』を愛してやまない女子大生です。
漫画を読んでると自分だけの推しキャラが出来ますよね。私の『NANA』の推しキャラはタクミです。「えっ、趣味悪っ!」って思われた方もいるのではないでしょうか?笑 
『NANA』ファンの間でもタクミはクズ男として有名です。それでも私はタクミが大好きです!今日はタクミのことを語ります。



Trapnestのリーダー兼ベーシスト、プロデューサー
本名:一ノ瀬巧
生年月日:1977年12月12日(23歳)
血液型:O型 身長:183㎝ 体重:67㎏

Trapnestというバンドのリーダー兼ベーシスト、プロデュースも行っています。Trapnestとは「罠のある巣箱」、一度入ると自力では抜け出せなくなるという意味が込められているそうです。初めて読んだときは「おお、、」となりました笑 タクミは仕事に対しては真面目で、厳しく、理性的に行動します。私のバンドのイメージとはかなりかけ離れています。Trapnestはタクミのワンマンバンドです。スタッフもバンドメンバーもタクミの指示通りにしていることが読者目線から分かります。

彼を一言で表すとしたら、ずばり、「支配者」です。

恐ろしいですよね笑
基本、他の人に頼ることなく、すべて自分自身の思い通りにしようと考えています。到底、良いリーダーとは言えませんよね、、、自分の上司にはなってほしくありません笑(なぜか、タクミのクズさばかり書いてる気がする、、) 人間性は欠点ばかりですが、技術力やプロデュース力は高いです。


トラネス(Trapnest)はメジャーデビューから数年で国民的バンドに成長し、CDの売り上げは200万枚らしいです。
すごすぎません⁈
ストリーミングがメジャーになってきている現在でCD売り上げ200万枚って聞いたことないです。ジャニーズさんでも200万枚は行きませんよね、、、
数字から見ても、トラネスの人気、タクミのプロデュース力のすごさが分かりますね!

指示だけして自分では全然働かない、口先だけ人間ってたくさんいますよね。そういう人たちに比べたら、タクミは推せます!!自分の仕事に常に向き合い、結果を出している人ってすごいですよね(人間性は別として、、、)

バンドマン、プロデューサーとしてのタクミのすごさが分かっていただけたでしょうか。(悪い面をたくさん書いてしまった気がしますが、、笑)本当はプライベート面についても書くつもりだったのですが、長くなってしまったので次回書きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?