ブルアカ近況18【合同火力演習】

こんばんは

今日はまったり書きます

まず結果から

昨日までの総力戦と違って、今回の合同火力演習、略して合火演
すごい楽でした

難易度が簡単だったのか、自分のキャラが育ってきたおかげなのか、あるいは両方か
特に悩まず終わりました
本当はスコア24万2千以上出せれば最高なのですが、フレンドの助っ人を借りずに高得点を出せたので満足です

今回の合火演クリアに必要なこと

  • 大事なのはカカシを回復させること

  • 爆発属性のキャラで、屋外属性を持ってるのがベスト

  • ゲヘナ所属であれば攻撃にボーナスが付く

  • 編成人数が少ないともっとボーナスが付く

以上の4つを守っていれば、クリア達成は難しくないと思います

まとめ

以上、今日の近況報告は終わりです

しかし、総力戦シロクロがすごいストレスがかかって疲れました
来週にまた総力戦カイテンジャーが始まるので、それまで息抜きしようと思います
まったりします~

今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?