見出し画像

ブルアカ近況21【総力戦カイテンジャー】

こんばんは
昨日から総力戦カイテンジャーが始まりましたね

2日目ということで、いつも通り難易度INSANEがプレイ可能です


というわけで現在の順位です
カイテンジャー前回のシロクロと違って優しく、クリアするだけなら可能かと思います

2凸(2部隊)でクリア出来ました
おそらく、プラチナトロフィー15000位以内は、1凸のタイムアタックになると思われます
2凸では不可能でしょうね

まあゴールドトロフィー80000位は確定かなと思うので、これから少しでもタイムを縮めたいと思います
まだ1凸クリアは諦めてはいませんので、今の手持ちの戦力でも1凸でクリア出来るか模索したいと思います


おまけ


前回の近況20でアズサ(水着)は引かないと言ってしまいましたが、お詫びと訂正いたします
誘惑に負けて回してしまいました・・・

130連で出たので致命傷ではないと思いたいです


副産物で前回スルーしたのレイサと、前々回スルーアリス(メイド)も引けました

怪我の功名ですかね?

今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?