見出し画像

ブルアカ近況23

こんばんは
総力戦カイテンジャーの進捗の続きです


タイムアタックに行き詰まってしまいまして、上位の編成を真似してみました

自己記録は更新できました
ですが15000位プラチナトロフィーのボーダーは2594万5000と上昇していますね
さすがに難しいので、タイムアタックはここまでですかね
80000位以内のゴールドトロフィーは安泰ですし、それで良しとしましょう


真似してみた編成です
肝なのは右から3番目にいるキャラクターのツクヨです
レベルはなんと45です
これで行けてしまいます

こんな感じです
なぜレベル45なのかは育成素材が本当に無いからです・・・

カイテンジャーに最適なタンクと言われていて、レベル35のまま放置してたのを育ててみました
他のキャラはカンストのレベル85でも苦戦してるのに、たった45じゃ通用するわけないよねーと思っていました

ダメで元々と模擬戦で試してみたら「あれ?・・・案外死なないじゃん」と使えることがわかり、本採用になりました


回避値が高いし被弾するごとに回復するスキルを持っているので、集中攻撃を浴びなければ落ちないということがわかりました

前半のカイテンジャーを生き延びれさえすれば良いのです
後半のロボではさすがに持ちこたえられませんが、そこまで来れるなら上出来なのです

ブルアカはキャラを愛でるだけでなく、ゲーム性でも奥が深いですね


まとめ


さて、水曜日には新イベがありますし、それに向けて準備をしていきますかね
カイテンジャーではいろんなキャラを試せて楽しかったです

今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?