生きたいの?死にたいの!!?

今晩は^ ^♪

久しぶりのブログになりました(^◇^;)
なんと!なんと!

やっとのことで、辛かった抗がん剤の副作用にも負けないで、新しい抗がん剤の成果が、早くにも2ヶ月で、入退院繰り返しながら、結果が出ました❗️❗️

腫瘍マーカー始め、肝機能や、その他の機能が、良くなって来たと、主治医から伝えられて、嬉しき限りで、つい記事にしちゃいました^ ^

もう先は長くないかな・・と落胆していていたところに、神様、仏様がまた生命を永くしてくださった、、。

なんと有り難い恵み・・。
これからも、自分を大切に、して行こうと決めました。

で、実は本気で頑張ろーと思ってもダメだったのが食事が摂れなかったんです。
やっとご飯🍚二口が精一杯か、果物やヨーグルトのみで
お腹が苦しかったので、栄養失調気味でしたが、

薬が効いてきて、ここ最近は、半人前まで摂れて来て嬉しくて食べられるような物は皆んな食べてます^ ^笑

それまでは、健康的に美味しく食べていらっしゃいますYouTuber様の大食いや、モッパン動画を観て癒されてました笑笑

で、今日もYouTube観てたら、ある私と同じく乳癌の10年生以上のcancerさんの動画がたまたま目につき、観てましたら生きたいのか死にたいのか、観てて混乱してしてきまして、
本人に聞いてみたい、生きたいなら副作用は当然だし、乳癌の副作用はまだまだ、軽くて他の臓器の悪性腫瘍のcancerさんたちは、もっともっと大変な思いをして、一年未満の余命宣告されてます。
生きたいですか?死にたいですか?

副作用には、私も本当苦しめられ、吐いて吐いて夜も眠れない、副作用止めも効かない、水も飲めない苦しみに耐えました。

それでも、良くなりたい、1日でも長生きしたいと一生懸命頑張り続けました。

まだ3年で、2回も再発、多臓器に転移、腹水、胸水、リンパ腫、ベッドから起きるのも3分はかかる。

でも、頑張って生きてます。
マジなめんな。

ホントイラついて!書き込みしちゃいました。
感情的になって申し訳ありません😢

私は、負けない。泣き言は言わない。
これからも闘病日記やるかはわからないけど、
闘病は頑張ります^ ^!

変なブログをお読みいただきありがとうございます😭

皆様季節の変わり目や、コロナ禍の中、色々心配でしょうが、ご自愛くださいませm_ _m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?