見出し画像

退院して来ました^ ^

今晩は⭐️
21日に新しい薬剤、抗がん剤治療のために入院となり、やっと退院出来てホッとしております^ ^

体調不良が、ずっと続いて今回の抗がん剤薬剤はあまり副作用軽くて、吐気や食欲不振のみでした。でも、腹水や胸水がたまりカエルちゃんみたいで酸素濃度が91〜94しかなかったため、息苦しくて酸素吸入にて対応して下さったのですが、それも辛くなってきてしまい、腹水を抜いてもらいました^ ^v

3ℓ近く抜いたそうです。😵
身体が鉛のように辛重かったのが、抜いたら楽になってきて、息苦しさも改善され、95まで上がりました^ ^
ただ、数日で貧血が酷いと言われ、5.2程度しかなかったので、緊急輸血してまた体が楽になってきました^ ^v

またまた嬉しいことに、抗がん剤投与して1週間ちょいでしたのに、効果が出たそうですv^ ^v

Drいわく、期待して続けて良いのでは?と、Dr自身も嬉しそうで、私もワーイ🤗でした!
これからもがんばって治療をして元気になってみせます♪

耐え忍ぶ大切さですね。。

みんなに感謝です🥲ありがとう❗️

ちょっと長くなってしまったので、今日はこの辺にて(╹◡╹)

季節の変わり目皆様くれぐれもご自愛くださいね^ ^

読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?