見出し画像

運が良い人がやっていること

こんにちは、まるです。

超ネガティブだった私が変わった経験を通じて、心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法をお届けしています。

「私はいつも運が悪い…」
「ツイていない…」

自分の不運を嘆きたくなるときって
ありますよね。

運が良い人は、「良い運」を持っている 
と思うかもしれませんが、
実はそうではないようです。

りょーやんさんの記事から、

運がいい人は、運が良くなる行動をしている

ことがわかりました。

もし、あなたが運が悪いと思うなら
運が悪くなるような行動をしていないか
振り返ってみてください。

例えば、イライラしている人には
近づきたくないですよね。

これでは、運が良くなるとは思えません。

悪口ばかり言っている人も
人からの信用を失いますから
運が良くなるとは思えません。

不機嫌な人も人を不快にさせますから
運が良くなるとは思えません。

どうやら「運が悪い行動」をしているから
運が悪くなるようです。

それなら、運を良くするには
運が良くなる行動をしていけばいいわけです。

詳しくは、 りょーやんさんの記事を
読んでみてください♪

私は、運だけで生き延びてきた
と思っていました。

3度どん底を経験したけど
生きてるんですよね。

収入がゼロになっても
生きてるんですよ。

うん。かなり運がいい。

私は本当に何も持っていませんでしたが
周りから嬉しかったと
言ってもらえたことが
一つだけありました。

それは、私が送った【手紙】でした。

お世話になっている人に
感謝の気持ちを手紙にして送っていたのですが
それが嬉しかったと
あとになって言われました。

今思えば、
これも「運が良くなる行動」の一つ
だったかなと思います。 

おかげで
私は本当に人に恵まれています。

あなたから見て「運が良いな」と思う人を
観察してみてください。

きっと運が良くなる行動をしているはず。

いいところをどんどん真似して
幸運体質になっていきたいですね♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?