見出し画像

御朱印巡り、食べ歩き。in浅草

こんにちは😊

今日は蒸し暑い💦
最近梅雨が早まったのか4月は雨の日が続きますね☂️

今日は過去に行った御朱印を紹介⛩️
御朱印巡りを始めてからまた2年くらい?
友達と予定が合えば月1行ってます🤝✨

浅草神社

浅草神社
今戸神社
今戸神社の幸運のなみちゃん🐈

今戸神社のなみちゃんは、白目が黄色くてリアルまねきねこ🐈って言われてるそうです🐱
飼ってるわけではないので、会えるかどうかわからなくて
居たらラッキーなんだそう🤔✨
たまたま会えた私たちはラッキーでした🤣✨

浅草は食べ歩きも楽しくて🚶‍♀️!


とんかつ じゅうろく
色んなソースで食べれるのを嬉しかった💛
きびだんご あづま
八十八浅草
私は抹茶にバニラアイスのトッピング
目の前で抹茶を点ててくださいました★



小籠包
中華街じゃないけど・・どうしても食べたくて。笑

まだまだ食べたいのみたい物たくさんでしたが、
おなかが限界でギブアップ!(十分食べた笑)

娘が喜びそうなお店たくさんあったので、次は娘もつれていこうと思います!

御朱印巡り用にインスタアカウント作ろうか迷い中・・(゜-゜)
こんな普通な日記でいいのかな・・?笑
毎日更新を目標に頑張ります!!!笑


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!