見出し画像

大家さん、オーナーさん、”管理”のお悩み事はありませんか?!お悩み解決に、ご協力させて下さい。<初回は無料相談です>

<初めに。。。> 

私はこれまで賃貸管理を中心(現在は現場管理の仕事をしていますが)に、これまで25年ほど、【管理の仕事】をしてきました。

 実は、この管理の仕事、物件を利用されている皆様の「安全」「安心」を守るというサービス業であり、また管理を委託頂いている建物を維持管理するメンテナンス業、また現在はプロパティマネジメントとして、物件価値を最大化(最大限収益を上げるように)を考え、物件の運営管理、経営の部分までのサポート(改善提案、実行)などトータル的な仕事が求められます。

 そのためには、建物の運営、業務知識、建物構造、法律などのコンプライアンスといった幅広い知識とそれに伴う業務経験が必要になります。

 また同時に、サービス業として利用されているの様々な要望、リクエストに対しても、適正に且つ迅速に対応し、お客様満足度の維持が必要であり、それが建物の経営上、高い収益性を維持するためには必要不可欠です。

 それは、分譲のマンション管理でも、店舗、事務所、駐車場、倉庫の管理であっても、管理する方法は違いますが、根本的には同じです。

 ただ、これらの物件の管理、運営管理、経営において、実際に業務ををしていますと、色々な問題、トラブル、事故、事件などが起こります。

 私も、これまで管理の仕事を25年以上、多くの案件を経験し、対応してきました。そういった実務経験において、管理の仕事の事、また、同じように悩まれている人のお役に立てればと思い、これまで情報発信して参りました。

 また、併せて、もし”管理”の事で、お悩み事があれば、私に出来ることでしたら解決のご協力を一緒に出来ればと考えております。

 なお、この仕事は幅広く、契約関係など法律的な内容も多々あります。そんな時に気軽に聞けるような窓口になればと思います。

<お困り事?!相談例>

お困り事①

お困り事②

お困り事③

お困り事④

お困り事⑤

お困り事⑥

お困り事⑦

お困り事⑧

なお私が勤める(株)シー・エフ・ネッツは不動産コンサルティング会社にて、不動産に関する事をワンストップで出来る会社にて、色々な案件に対しても対応できる体制が整っています。

是非ご活用して頂けましたらと思います。

<お問い合わせ先>

画像13

またホームページからもお問い合わせ出来ます!!(クリック!!)

  ↓  ↓  ↓  ↓ 

問い合わせ6

問い合わせ3

※基本、ご相談対象の方は、オーナー様、所有者様、管理会社様、不動産会社様、管理組合役員様、組合員様等の方になります。(なおご入居者様からのご連絡は、契約上ご対応が難しい為、誠に申し訳ございませんが予めお断りさせて頂いております。何卒ご理解のほどお願い致します。)        

※また、リモートでの個別相談(ZOOM)も受けつけています。遠方の方でもお気軽のお問い合わせ下さい!!

<賃貸管理(現場管理)橋本 和聡>

プロフィール画像

<所属部署 オンサイトマネジメント事業部 業務内容>

お困り事⑨

画像14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?