『キッチリと最後まで対応してほしいものです!』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理生レポート」
橋本ドンの個人ブログ(主に不動産管理の事、賃貸管理の事を中心に、ブログを書いて情報発信しています!!)を更新しました。
是非ご覧ください!
今回のブログは、「通信関係作業の現場立会、続き」の話を書いています!!
本日も、会議に、現場対応に、テナント対応に慌しく過ごしていました。その中で昨日の通信関係の対応の続きなのですが。。。本日撤去、復旧作業の確認だったのですが、その対応が、雑だったこと、また、それ以外の部分できっちりとした対応が出来ていなかった為、NG、やり直しの依頼を?!
そう、管理の人間は、現場で立ち合い際に、オーナー様に代わってキッチリと作業されているか、作業が終わっているのか、出来ていなのでしたらキッチリと対応して頂くように指導改善をして作業を終わらせるように監理する必要があります。
本日の話、施工の方も時期的に、忙しいのは分かりますが、請負われている以上しっかりと施工をしてほしいかったですね?!といった本日の話を中心に今回ブログ書き込んでいますので、ぜひご覧ください!!と、いった内容を書き込んでいます。
※賃貸管理の仕事をしていますと色々な事あります。何か疑問?!お困りがあればお気軽に下記にてお問い合わせ下さい!!お役に立てればと思います(サイト内)
その詳細についてはこちらをご覧ください!!
↓ ↓ ↓ ↓
色々と随時、更新しています!!
【YouTube】
新たに個人チャンネル立ち上げました!!
「橋本ドンの管理レポート」
是非「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします。
【動画タイトル「現場から見た不動産管理」〜OMS(オンサイトマネジメントサービス」の業務レポート〜最新!!】
【過去の動画こちらでまとめています!!】
【写真】
【管理、業務についての相談、お問い合わせ先】
(株)シー・エフ・ネッツ オンサイトマネジメント事業部 橋本宛
MAIL : hashimoto@cfnets.co.jp
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?