見出し画像

なぜ富裕層や成功者と呼ばれる人たちは結果を出せるのか?

ここではお金の増やし方や考え方などをお伝えしていますが
お金を増やす方法は貯金だけではありません。

ゆっくりですがこれから挙げる意思よりも、積立貯金が楽で1番貯まりやすいのでおすすめしているのですが、ビジネスや目標を達成することでもっと早く増えます。


では達成するために必要な事とは何でしょう?
考えてみてください。

強い想いや意思です。
他には・・・

なぜ富裕層や成功者と呼ばれる人たちは意志が強いのか?
結果を出せるのかわかりますか?

何が違うのか書いていきますね。
この(富裕層や成功者)トップ3%の人達は
特徴として以下のような事が挙げられます。

まず、性格的には積極派で、即断即決ができる人です。
常に明確な目標を持ち、
それをノートなどに書いて期間を決め段階的に実行します。


必ず実行し諦めない為、最後には成功してお金は増えます

次の10%の人は、性格的・資質的にはトップ3%の人とは明確な違いはない様ですが、自分の目標を紙に書き出すことなく、漠然とした目標を持っているに過ぎなかったと言います。

その差はこれで理解できますね。

そして残りは
100-3-10=87%(60%と27%)

残りの60%と27%の人の特徴は、
自らの目標を設定する方が良いとは理解していたものの、日々の忙しさに流されて、結局は漠然とした夢を語っていただけだったと言います。


この60%、27%の人達は、他人からの評判を極端に気にする、他人に依存する、重要な判断を他人に委ねる等の傾向があり、情報商材に飛びつくタイプの人や現状のまま何もしない人。よく分からないまま学ぶことをおろそかにしたり自分に自信がないので、結果、楽な方を選択してしまい「他人に自分を変えてもらおう」と心の中で思ってしまっているのです。


13対87です。
大きく上下半分に分かれています。

目標を達成

「即断即決できるよう努力し常に明確な目標を持ち、それをノートなどに書いて期間を決め段階的に実行しましょう」

2021年が楽しみになってきましたか?(^^)

今回は以上です♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
🔶今年こそ結果を出したい。きっかけを掴みたいと思っている貴方に朗報です♪

有言実行のお手伝いが欲しい人は
クリックしてください。
有言実行の私がサポートします。

毎日ワンコインで、あなたの目標達成の後押しサポートをします。

・自分では中々有言実行できない方
・どうしてもモチベーションが続かない方
・だんだん自信がなくなってきてしまう方
・毎年、軸がブレてしまう方
・何故かいつも目標が達成できていない方
・人に左右されてしまいがちな方
・目標や夢に向かって実行したい方
・2021年は結果を出したい方
・これまで目標を達成できていなかった方


どれかひとつでも当てはまれば、受け付けます。
一日二回LINEで心に響くメッセージや確認をしながらあなたの背中を押します。

これまで、中々有言実行できなかった方は
是非この期間にトライして下さい。

行動できる自分をルーティン化させる良い機会です。

1日なんと
ワンコインの500円であなたをサポートします。

お得なこの機会に是非どうぞ。
人数限定です。

コロナ禍などでも
結果を出せる自分を身に付けましょう!

毎月 限定5名まで。
最低単位 1ヶ月から。
2021中に達成したい目標をひとつ決めて提出していただき、
LINEメッセージで一日二回サポートします。


支払い方法(1か月単位)
*銀行振込 一括払い
1月の例
500円✖️31=15.500→15.000円
500円割引

**クレジットカード決済(PayPal)
 一括払い  16.500円

希望の人は、LINEに登録後、申し込みのメッセージをお送り下さい。
1か月だけの申込も可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?