見出し画像

Bride Halloween2023 フォトコンテスト結果発表!!🎊

Bride運営です!!
10月31日に開催しました
「Bride Halloween2023 フォトコンテスト」
大盛況でした👏
ご投票いただきました方々、誠にありがとうございます!!🙇‍♀️☺️

運営が思っている以上にたくさんの方から投票をいただき、嬉しい限りです😊

今回のBride Halloween2023 フォトコンテストですが、1位の方には
弊社HPのTOPバナーに掲載します!!!🎊

こういうときは3位くらいから発表をするものなんですかね???🤣
ただ、今回はいきなりいきます!!!!🙌

Bride Halloween2023 フォトコンテスト 
映えある第1位は・・・



「あーかちゃん🚼」です!!!!🎊🎃

あーかちゃん🚼
優勝フォト


おめでとうございます!!!👏🥳

ここであーかちゃん🚼に投票していただいた方のメッセージを
一部ご紹介させていただきます。
※お名前は伏せさせていただきます

  • 断トツで可愛いから♡♡

  • カワイイ

  • 背景までこだわっていて、一番ハロウィンにピッタリの写真だと感じた

その他にもたくさんの方からメッセージをいただきました!!

ちなみにですが
2位とは1票差でした!
3位とは2票差で大接戦!!!!😳

せっかくなので3位までをお伝えします!!!
2位・・・しーはる🐣💓
3位・・・あーやん💃

しーはる🐣💓、あーやん💃本当に僅差でした😭
次回リベンジを期待しております!!!

投票いただいた方のメッセージは各ライバー様にお伝えをさせていただきます🙌
ライバーの皆様はたくさんの方から応援していただいている喜び、感謝を忘れずにこれからの配信を楽しんでいただければと思います👏


参加したライバー、投票していただいたリスナーの皆様、いつも各ライバーを応援していただいているリスナーの皆様
ありがとうございました🙌

Bride Halloween2023 フォトコンテスト
優勝はあーかちゃん🚼でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?