見出し画像

起業就活のススメ

私が周りを見渡してみると、

ブライダルの母《Yumi Katsura》

メイクアップアーティスト AKIRAさん

ドン小西さん

着物デザイナー斉藤上太郎さん、お父様の斉藤三才さん

などなどの著名人から、

阪急交通社さま、

近畿日本ツーリストさま、

近畿産業局さま(局長さま等々)

様々な企業さま、行政機関さままでと関係させていただきました。

『うちの会社に来て欲しい』と言われたことや、

『ちょっと会社で勉強させてもらえませんか?』

とお伝えしたことも多数あります。

時にはアラブの王族と触れ合ったことも…

そんな時思うのです。

『私がただの会社員やパートだったらこんな風に素晴らしい方々と出会うことはなかっただろうな…』と。


私は運が良かった。
資金もなく、起業し、子育てしながら休みを調整しながら旅行、兼、ビジネス。

たまには子育てから解放されてビジネスに専念してリフレッシュ✨✨
いろんな場所でいろんな方々に出会い学び。

幸せなビジネスが出来ていると思ったり。

起業って苦しみながらも出来るけど、楽しみながらやるから続けられる。
自分の努力は誰かに手を差し伸べられるパワーに変わる。


だから起業DE就活。

おススメします。

#ブライダル耳つぼジュエリー協会
#耳つぼ
#美
#美容
#ビジネス
#コラム
#就活

ブライダル耳つぼジュエリー®️協会 bridal-ear.com