見出し画像

プロフィール紹介

ブライダルスタッフとしての経験を活かし、ブライダルのノウハウやブライダルフェアの情報を発信する『ユイ』と申します。

よろしくお願いしますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

簡単に自己紹介しますね!

結婚生活12年目の3児の母で、現在は在宅でブライダルブログ運営とWEBライターとして活動中。

披露宴のリーダーとして1500件以上の挙式やレストランウエディングのサービス担当し、式場側からの視点を活かした情報もお届けします。

当時は終了時間の延長や体力的なハードさも経験しましたが、幸せな気持ちでサービスを提供できたことが働く喜びでしたG͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

美容部員としても活躍したので、ブライダルメイクにも活かせるノウハウも発信せていけたらなと思います💄

結婚式を素敵にお得に演出するお手伝いをしたいと思っています。

豆知識もお届けしますので、ぜひご参考にしてくださいね(⑅•ᴗ•⑅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?