盗聴されてます。、

犯人が、友人だと分かったのは、彼女が、彼氏に脅迫されてると電話して来て我が家に泊めた時、彼女は、私の個人情報の全ての書類を盗んで逃げた。その後も我が家から彼女が、来る度色々な物が無くなった。そして、最悪なのは、私が彼女と元彼を全く疑って無かったこと、気づいた時には、携帯のハッキングもされていた。そして、様々なアプリを勝手に設定されていた事も判明した。会話も全てボイスで録音され、位置情報まで、取得されていた。そして、彼との写メ等様々な事がハッキングされている事が分かった。最悪な出来事は、まだ続いた、まだ、彼女を信用していた私は彼女の家に遊びに行って、一緒にお酒を飲んだら、薬を盛られ昏睡状態で、知らない人にガムテープで拘束されて乱暴されていた。全く気づかなかったが、彼女が、私の携帯に、ボイスを残していた事に後日気づき、事が逆転した。彼女は友人では無く、私を陥れる為に近づいて来ていただけ。彼女の目的は私を壊す事。持ってる物全てを奪う事。今は悪人に
としようと、色んな通報をして24時間体制で監視されて居る。近々私は冤罪で、逮捕されるでしょう。何故なら、彼女の家で昏睡状態にされた時、ガムテープで拘束されてる間に、何かを注射されたらしい跡が有るから。もちろん、警察に相談に行ったが、全然相手にされなかった。何故なら、私は、私のコピーキャットが居るらしく、様々な人に迷惑をかけて居るらしい。自称、オタクアイドル、引きこもり、の30代が一人騒いでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?