見出し画像

結局覚悟を決めるかどうか 第1回IELTS受験結果

みなさん、こんにちは!

近況報告ということで、書きたいことは色々あるのですが、

今日は友達からポジティブなパワーをもらったので、それについて書こうと思います!

大学からの友人が、今日YouTubeを始めた!とインスタで紹介していました
その友人はカメラに熱中していて、将来はカメラで生活していきたいとのことでした😳

すごいですよね?
正直勝手に趣味レベルかと思ってたので(大変失礼)、将来その道で生きていきたいと聞いた時は、すごい覚悟だ、、、と驚愕

その一方、自分の状況はというと
全然勉強もできておらず、目標に近づくどころか遠ざかっています🥲

本当に自分が情けなくなりました

ということで、自分も覚悟を決めなければ!!!
と今心が燃えています!!
逃げていないで、自分のことを修行僧になったと思って、夢に向かって一歩一歩進んでいこうと思います🙇‍♀️

ちなみに、、、
この前受けたIELTSの結果です
ライティングとスピーキングが相変わらずダメダメです😇+1.0ずつ必要なので、まじで死ぬ気でやらねば、、、です

第1回IELTS結果!

社会人が勉強との両立は大変と聞いてはいましたが、ほんと大変ですね笑
時間というよりも自分を律して取り組むのが大変です、、、

全ての夢や目標に向かって取り組まれてる方々、一緒に頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?