私がカカオセレモニをやる理由③

それができるようになった時に、シャーマンの男の子から連絡がありました。「すごいメディスンカカオが手に入ったから、一緒にカカオセレモニーをしよう。ダンスとカカオはとても相性がいいんだ。」というお誘いでした。

そんなに深いワークができるようになっても完璧主義の私は
「私はセレモニーなんてできない。」と自分を疑っていました。「ダンスワークだけでいいならできるよ」と、セレモニーに対しては「まだよくわからない」という立ち位置のまま、一緒に企画し、カカオセレモニーを始めました。そしたら、どうしたことか、初めてカカオを飲む前日に、わたしは次の日に一緒にカカオをいただく人たちの潜在意識と繋がり、彼らの抱える闇を夢で見たのです。「これが彼らが明日、統合する闇なのか!!」と強烈なビジョンの中で目眩を覚えました。その人たちの闇に泣きました。わたしが体験したことのない痛みや不快さ、それらに涙を流しました。エネルギーは時空を超えます。だから、タイミングが前に来たり、後に来たりすることがあるのです。

初めてカカオをいただく時、飲む前から涙が止まりませんでした。飲む前からカカオと自分の強いつながりを感じました。そんなことは今までの人生で初めてでした。泣きすぎて飲めないくらいでした。そのシャーマンの男の子の場の整え方や、カカオの作り方も素晴らしかったのだと思います。祈りの力が強いのです。わたしはまんまと彼のカカオにやられて、純粋なる愛の領域との統合を果たしました。

初めてのカカオセレモニーは、納得のいかない部分も残しながら、自分の能力の新しい可能性を見ました。火災を通して、新しい次元を生きることが始まっている中、カカオセレモニーの体験はわたしのスピリットの力を底上げしてくれると確信しました。シャーマンの男の子に学ばせてもらいながら、サポートしてもらいながら、セレモニーの場をたくさん持ち、修練したいと思いました。

カカオというメディスンは本当に、地球に愛の文明をもたらすためにやってきた宇宙的な存在だということを魂で理解しました。地球全体が今、愛に立ちかえるために愛のバイブレーションを必要としている。愛の渦を巻き起こすために、私の元にカカオがきてくれている。私は私の人生を賭けて、カカオと共に、セレモニーを起こし、愛のバイブレーションでこの地球を震わせていく。私たち一人ひとりが持っている、光と闇を統合し、自分自身を愛し、地球意識、宇宙意識で生きる。そのためにカカオセレモニーを執り行う。私のバイブレーションが少しでも変わってしまえば、私自身のエゴのために行えば、セレモニーは起こらない。ただのお茶会になってしまう。私はセレモニーを行うために、私自身を最適化し続けたい。そのために生きることで私自身が私自身に還っていく。

それが私のセレモニーに対する態度と情熱です。


そんなある時、シャーマンの男の子と共に開催していたカカオセレモニーが、いろんな理由が重なって一緒にできないことになってしまいました。私はもう決まっていたセレモニーを前に「私、シャーマン修行とかしてないし、セレモニーの理解も浅いし、1人でできるわけがない!!」と思いながらも、先方に申し訳ないという気持ちから、1人でもやることを選択しました。本当に不安な中、「挑んだ」というかんじのセレモニーでしたが、なんと驚きの大成功で、過去生と繋がる人、神がかりの状態になる人が続出。みなさん内なる闇と深くつながり、それを統合していく、それぞれのヒーラーの力が顕現して、お互いを癒していくという、私も未体験のゾーンに入ったのです。

どうやら、私には駆け引きを超えた人間の純粋な繋がり、スピリットとして支え合う純粋な繋がりの場を取り戻させる力があるようです。そのような場を作り、私が何かをするというよりは、お互いの力で癒しを起こしていく、そんな現象が起こっていくのでした。そして、ただただ見えるのです。あぁ、あの人はあの時のあの傷を癒している。あの人はあのカルマを脱ぎさろうとしている。それをどの人に対しても母親のような気持ちで見守っているのです。これらは私の純粋性、エゴを超えて、全体のために貢献したいという子どもの頃からの性質から起こる癒しの力だと思います。

そんな風に、私は起こる現象を通して、自分にどんな力があるのかを知っていきました。それは全く新しい体験でした。

こんな風にして、セレモニーを行うということは私にやって来ました。


そこから1年間、まだ思い出したてで未熟な能力を安定させるために、セレモニーの力を本当に自分のものにするために、ストイックに場を設け続けました。子どもを持ちながら、家族を養いながら、身体がまだ完全体でない中、全く世間にとって新しいことを打ち出して、集客して、安全な場を提供することは、半端な仕事ではありませんでした。だけれど、私は止まることができませんでした。これが私の役割であることを確信していたし、「2022年から3年間がキーであること、その間にできる限り多くの人にこれを届けること。」そのメッセージも来続けていました。セレモニーを一回するごとに一年分成長する、それくらいのスピード感で私の意識は変化していきました。セレモニーの時間だけは本来の私としていられる。本来の自分の能力を発揮するたびに過去生の記憶が戻ってくる。記憶が戻るたびに自分の中の分離が消えていく。そんな魔法のような1年間でした。そのようにして私はカカオセレモニーを開催するようになったのです。

カカオセレモニーの本質が伝わるように自分のことばかり書いてしまいましたが、このようにして始まった私のカカオセレモニーで起こることを段階ごとにまとめるとこのようになります。



・個人的に抑圧していた感情や欲求を顕現させる
・抑圧していた原因になる傷や経験を癒す
・表現の力を顕現させる
・個人を超えた集合意識による抑制や傷を顕現させる
・集まった人たちが共通して抱えている集合意識の傷を癒す
・特に女性生や巫女性の持つ深い傷を顕現させ癒す
・神官など神ごとを行なっていた記憶を顕現させ癒す
全て受け取り手の意識状態によりますが、受け取った後に起こる変化を段階ごとに記すと以下のようになります。

全て受け取り手の意識状態によりますが、受け取った後に起こる変化を段階ごとに記すと以下のようになります。

・表現の喜びに触れ、日常が鮮やかになる。
・性的な抑圧から解放され性に寛ぐようになる。
・女性としての本来の喜び、オーガズムが帰ってくる。
・一族のカルマによるパターンから抜け出る。氣づく。
・スピリチュアルな世界への誤解や憧れ、嫌悪感から抜け出る。
・発動させまいと思っていたスピリチュアルな能力が開花し始める
 (直感、チャネリング、浄霊など)
・スピリチュアルな力がゆっくりと開花し安定してくる
 (スピリチュアル起業とかではなく、
  自分の特技や職業を通してそれを自然にする形で)
・下方のチャクラを活性化した状態で松果体を活性化するので
 グラウンディングした状態で繋がりやすくなる
・社会的な役割を超えて、魂の次元での役割を思い出す
・自分の特異能力を活かし、世界に働きかけられるようになる
・魂の使命を生きるようになる

私のセレモニーに集まってくれる方は無自覚にライトワーカー的な役割を持っている方が多いです。アーティストやセラピスト、活動家など、個人的なユニークな活動を通して、地球に貢献している人。もしくはその準備段階にいる人。そのように世界のために自分を発揮している人が無自覚で影響を受けている集合意識的な傷や抑制を癒し、より解放された状態で使命を果たすためのイニシエーションを担当させていただいているような感覚があります。イニシエーションというのは通過儀礼のこと。つまり、精神世界という目に見えない領域との繋がって生きるための洗礼です。神聖な感覚を持っているけれど、現代のふわスピ、とかゆるスピみたいな世界観に嫌悪感があり、いまいちスピリチュアル(精神の領域)と繋がれない現実主義の方。感覚が敏感だからこそ起こる、現代スピリチュアルへの嫌悪感。そういう方がご自身の精神の領域と本当に繋がり、その部分も自分の一部として祝福するためのイニシエーションをさせていただいているのかなと思います。
(私は超現実主義なので、ここに記したことが起こり続ける中でも私には霊的な力はまだないと思い続けていました。自分が霊的な力を使って色々やっているのだと、自覚したのはつい1ヶ月前のことです。)

もちろん、これらの変化は、その存在がどれだけエネルギーボディーの浄化を進めているか、コントロールできるところ、気付けるところまで意識が進んでいるかによって成果は異なります。日頃から瞑想やプラナヤマの修練されている方ほど、一回での進化は深く大きいです。タントラの行をしている私の体感として、1回のセレモニーでしっかりとしたプラナヤマ30回分くらいのエネルギー的デトックスが起こります。集まる人によっては100回分くらいのデトックスが起こります。そして出て行った分、必ず新しいエネルギーが入ってくるので、数ヶ月で全く違う景色を見ていいる、ということが起こります。というかプラナヤマは本当におすすめなのです。


私の行なっているワークやセレモニーは超現実的なことですが、現代社会ではとてもわかりにくいことばかりです。量子力学の世界、エネルギーの世界は超現実ですが、やはり可視化できない分、想像やふわふわした理解に留まりがちです。けれど、体験した人にとっては見えることと同じくらいはっきりとした現象です。ダンスメディスン、カカオセレモニー、ダーキニーブレス、ウーマンズサークルの本質が少しでも伝わりますように。そしてこれらのエネルギーを純粋なまま届けられる場を作る仲間と出会っていけますように。

私たち一人ひとりが、魂の本質と繋がり、それを発揮して喜びと共に地球での時間を過ごせますように。あなたの能力を120%活かすための最後の破壊と、新しい創造を生み出すための光と闇の統合。それが私の役割であり、特技です。それを楽にさせてもらえる仲間と出会っていけますように。

そしてそれらのセレモニーを経て統合された私のダンスが世界の必要なところに届き、観るものの魂を癒し、その人の全てを発揮させますように。そして、この地球に愛の文明を再びもたらしますように。

それらのために私は生き、存在しています。

自分の今の全部を晒して書きました。応援したいなと思ってもらえたらハートを押してもらえると心の支えになります。かなり専門的な特殊な世界ですが、社会に響いていきますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?