見出し画像

1月3日は日曜日!って事は振り返りデー!

おはようございます!
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
今年もいってみよー!


年末年始でバタバタしていました。


今日は一月三日。明日から授業再開です。
とか言いながら塾でお仕事していますが。
365日、自分のペースでお仕事してる
ので、大晦日も元旦もパソコンカタカタ
しておりました。


どうせやるならフルコミットしよう!と
テレビのない塾まで来ちゃった、という
わけですねえ。


それでは、今年最初のダッシュボード公開!


いってみよ!

画像2


✅総PV数127,319(+4,375⇑)      
✅総コメント数3,551(+132⇑)    
✅総スキ数14,213(+390⇑)      
✅総フォロワー数1,506(+77⇑)  


はい!グランドスラム達成!


ちなみに先週の結果はこちら。

✅総PV数122,944(+3,692↓)      
✅総コメント数3,419(+103↓)    
✅総スキ数13,823(+327↓)      
✅総フォロワー数1,429(+7↓)  




画像1

12月25日でワタシが講師として
参加していたnoteサークルが解散に。



ほんたんお疲れさまでした!


ワタシはフェーズ3担当講師で、
ここまで来てくれた生徒さんは
たったの5名でした。


せっかくだからご紹介しますね!

※卒業順

①おかな

②akeeeen

③きいす

④だいふり

⑤はまー


みんなコンサルでのアドバイスを
聞いて頂き、飛躍的にフォロワー
の数を伸ばしました。


最後のコンサル生ははまーちゃん
だったんですけど彼とオンライン
授業をしているときに、


最近、営業あまりできてないなあ


と思ってたんですね。


自分自身が、ね。
偉そうに言ってる
だけじゃんかって。


ふと見ると、ブラさんのフォロワー数、
もう少しでキリ番の1500人じゃあ
ないか!


と、いう事でこの年末年始の一週間は
久しぶりにスキ活動をしてみました!


結果はギリギリ大晦日の夜に1500名
達成!やった!


ワタシは自分の考えや運営する
学習塾の活動を周知したいって
経営上の目的がきちんとあって、
その為に毎日発信しています。


数を追う事はハナから目的
イコールだったわけで。


色々意見あるでしょうが、
それがワタシのモチベよ
って事ですね、はい。


で、ガス抜きがコラム開設
当時からやっている日曜日
の振り返り記事
なんですね。


また明日から、ブリバリ頑張ります!


それでは皆様、素晴らしい一日を!


ブラボー先生®





ブラボー先生®
年末年始は遊びに
いかずにパソコン
事務にコミット。
あっという間に
休日が終わった
現役学習塾講師。




みんな!頑張るべ!
頑張っている人は、
ひと息つこうぜ!!





サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!