見出し画像

ここ最近のご飯とか。

カメラを撮ることをわすれてしまいます。

からやまとポイント交換の吉野家8食


久しぶりの外食はからやま!凄く美味しい笑
これからまた頑張りました!

最近の夕飯ととある日のお昼。
すごくお昼がリアルです。
短時間の仕事に変えた為休憩は
昼にまとめて30分。なので
簡単に食べられるものにしてます。笑
作るのも楽、昼食買う時間もないので
節約になりそうです☺️写真家で撮ればいいのか!笑
お好み焼きも凄く食べたくなって、
他にもおかずあったので翌日の
少年野球のお弁当になりました。笑

昨日食べたチーズカツはインスタで見た
生姜焼き用のお肉にチーズ挟んだものです!

毎回変わり映えしないけど自分の記録でもあるので。笑
最近節約や生活が上手くできてなくてモヤモヤしてたのでブログ載せることでスッキリしましたれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?