見出し画像

【外食時の選択は?】

皆さんこんにちは
睡眠栄養アドバイザー
きたむらゆみこです🎵🎵


昨日は映画の前に
一人ランチをしました


お休みの日くらいは
食べたいものを食べよう❗

私は何が食べたいのか⁉️
糖質の多いものは
思い浮かばないな…

以前ならば
ラーメン🍜🍥
たこ焼き🐙
ブュッフェ
…なんかに行ってました

血糖値上がりそうなメニュー
でした
学んで、実行していくと
食べたいものが変わるのですね
驚きです👀‼️

昨日は野菜もりもりの
焼き肉定食
キャベツから食べて
とろろ芋
みそ汁
肉と
いつもは食べない
ご飯食べました2/3茶碗

お肉の味付けが濃いめで
肉だけでは無理でした

つまり
自分の味付けは
どんどん薄味に
ご飯が欲しくならないように
変わってるのですね❗
良い傾向ですね


食べ方にはとことん
こだわっています
良い睡眠に結び付くように
血糖値を急激に上げない工夫
太らないように食べる量
良く噛むこと
色々な種類をローテーションで
等々です


これからも
楽しみながら行きま~す🎵


では、また明日🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?