見出し画像

【睡眠栄養セミナーの準備中💦💦】

現役ナースが学びを伝授!!
睡眠栄養カウンセラー(学習継続中)
きたむらゆみこです♪♪♪


大阪での合宿を終えて、月曜の夜には帰宅🏠
火曜日はお休みを頂き休暇と家事をやっつける
(休暇中心になってしまいましたが・・・)
水曜から日常に戻り、3日間の日勤

訳あって、休暇中の仕事はほぼ丸ごと残っていました(´;ω;`)ウゥゥ
こんなことは想定済みの私でしたが・・

身体と気持ちが大いに疲れを感じなかなか日常に戻れず
「合宿行っていたから疲れてんだ~」モードから抜け出せずに
金曜まで過ごしました。
仕事量は通常の150%
やりきりました。
今日、明日も臨時手術があれば呼び出しの携帯が鳴りますが
今のところはセーフです◎

今朝、合宿参加の皆さんのフェイスブック投稿を見ていて
なんだか元気が出てきたというか
「気持ちの持ちようなんだな・・・」と気持ちの切り替え。

時間は皆に平等に与えられていますもね。
それをどう使うかは自分次第。

色々と考えるよりも動け!!!」モードになれたので
来週の初栄養睡眠セミナーの準備、始めます。
資料は昨日投函できたので、あとは自分の準備次第。

初回と理解の上で参加いただけるお二人に感謝しつつ、
いいセミナーになるよう精いっぱい頑張ります。

では、すぐに取り掛かります。

結果はまた後日に。

では、また明日🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?