見出し画像

【上川神社に行ってきました🎵】

昨日は仕事の当番で
9時~13時まで呼び出し📲

お昼ごはんは実家にて🍴
最近、仕事が忙しく
全然行けていないので
こんな時に行って
色んな報告やら、なんやら
女子トークです😁
いつまでも終わらない笑笑

帰り道に
神社近くを通り
寄ってみることにしました
私の大好きな神社です⛩️

子供の頃
叔父さんが神社の敷地内に
住んでいて…
いとこがいるのでよく
遊びに行きました🎵

叔父さん、じいちゃん、
いとこが宮司なんですよ⛩️

子供の頃から
神社は遊び場
なので、一人でも平気👍️
今も御輿を担いでいるのは
影響あるのかもしれません🎵

久しぶりにお参り
七五三ののぼりがあがって
いました
参拝客に子供が多くて
ホッコリ😊

癒されました
こんな時間
大切にしたいですね

では、また明日🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?