見出し画像

【自己紹介第3弾】

自己紹介の追加です

経歴
・看護師歴 27年 ほぼ手術室

バイト歴
・仕出しやの厨房、皿洗い
 (高校時代)
・飲み屋さん手伝い
 (看護学校時代)

今の学び
・プロコーチ平土井さんとの
 ブートキャンプ
・前野博之先生との
 睡眠と栄養の学習
・仕事に関することは日々学び


趣味

・景色の写真を撮ること
・一人銭湯♨️
・ロードバイク 3年目
・お神輿 会員歴30年
・映画鑑賞
・野球観戦(日ハム熱烈応援📣)


好きな食べ物 飲み物
・キノコ類
・キャベツ
・刺身
・鶏肉
・ビール🍺🍺🍺🍺🍺

好きな考え方
・何とかなる
・頑張る
・相手はどう考えるかな?
・チームワークが大事

大切な人
・夫 一人➡️車大好き
      仲間と楽しむ
      家事をサボる妻に寛容
・犬 ひろし➡️15歳トイプードル
・義理父母 ➡️二世帯住宅で同居
 大好きな二人 家庭菜園中
・実母   ➡️市内の実家で
        一人暮らし
 大腸がんを乗り越え 
 福福しています。
 私の健康オタクはこの人の影響
・兄弟
 ➡️兄6歳上千葉在住
  尿管結石で時々🏥🚑️
  人望が熱く
  義理姉と共に尊敬する人
  
 ➡️姉3歳上市内在住 介護士
  実地からの試験で介護福祉士の 
  資格を取った努力の人
  基本 頭がいい
  最近ゴルフ熱が再燃
  野球好き
  一緒に観戦すると熱狂📣📣📣

 ➡️弟私と双子同い年 大工
  ライブ観戦が好き
  家族でのライブも楽しんでいる
  仲良し家族🎤
  一人で活動できる人

兄弟家族仲は良いと思う
亡くなった父親は
人が集まることが大好きで
歌を愛する男でした🎙️
(地元歌手)
いつでもワイワイと人が集まる
事が多かった。
なので、家族皆が楽しいイベントが
大好き🙌
この、延長線上に生きてます


思い付くままに
書いてみました🎵
また、書きますね~😄




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?